唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

クラウドファンディング5日目

クラウドファンデイングにご参加いただいている方へのメールより。

 

応援してくださっている皆様へ


こんばんは。
少女まんが館Saga館主のあいこです。
ただいま4月16日午後19時48分。
これまで夜も更けた時間にメールをお送りし、大変申し訳ありませんでした。今後は18〜20時くらいの時間にはお送りできるようにいたしますので何卒お許しいただければ幸いです。

本日のご報告は、

①現時点でのご支援者数&ご支援額&達成率
②からつぴ〜ぷるテレビの取材が入ります
③私、愛されてる

の3本です。


①ご支援者数&ご支援額&達成率
ご支援の方の数:133名様
到達金額:1,197,420円
達成率:239%

となりました。本当にありがとうございます!

②からつぴ〜ぷるテレビの取材が入ります
先月唐津のケーブルテレビで取り上げていただいた直後に休館になりましたので、担当の方が気にしてくださり、クラウドファンディングの取り組みなどをインタビューしてくださることになりました。(感染症に考慮し、館の外での撮影になります)基本的に唐津内部での放送になりますが、ありがたいことです!

③私、愛されてる
今日、朝イチにうれしいメールをいただきました。このメールの配信時間について、もう少しはやい時間のほうがいいのでは?ということでした。
クラファン開始の当日、1日の終わりギリギリでの集計結果を皆様に臨場感を込めてお伝えしたかったのを、ついついそのまま踏襲してしまっていました。ごゆっくりお過ごしの夜に、本当に申し訳ありませんでした。

「この時間帯でのメール配信が続くと、びっくりして起きてしまう方がおられるかも。せっかくの素敵な取り組みなのに、皆さんに嫌な印象を与えないで最後まで走りきってほしいです」
そういったことが書かれていました。なかなかこういったことをしっかり伝えてくれる人は少ないです。本当にありがたく、愛されているなあと感じた次第です。
なにかと初めての試みで館主もいろいろとテンパっており、良かれと思ってもあさっての方向にいっていることもあろうかと思います。
そんなときは、そのままのお気持ちを伝えていただければ、こんなにうれしいことはありません。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


少女まんが館Saga館主
池田愛子拝