唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

進捗のご報告vol.1 3日目にして目標額200%達成です!

クラウドファンディングのアップデート記事第一弾。

 

ご支援いただいている皆さまへ

少女まんが館Saga館主の池田愛子です。

このたびは、当館のプロジェクトにご賛同いただけましたこと、改めて御礼申し上げます。

おかげさまで初日にして当初の目標金額50万円を達成。

3日目の本日、目標額の2倍にあたる100万円のご支援をいただきました。

本当にありがとうございます!!

”夢は語るたびに、叶う確率が上がる”という持論のもと、これからやりたいことなども書き連ねましたが、多くの方に私の夢の話を”おもしろそう”と思っていただけたのではないかと、少し自信が持てました。

ご協力いただいている窯元さんや企業さんにも我が事のように今回の展開を喜んでいただき、新型コロナで少しずつ疲弊する毎日のなかで、皆さまに少しでも明るい気持ちを持っていただけたのでしたら、こんなにうれしいことはありません。

今後についてはまた後日お伝えさせていただきますが、取り急ぎ御礼まで。

引き続きどうぞお見守りいただけますよう、お願い申し上げます。

少女まんが館Saga 館主 池田愛子拝

写真:今回のリターン品のひとつ、赤水窯さんの箸置きセット(あっという間にsold out)です。箸置き以外に裏にピンなどをとめてブローチなどにも。4×4㎝