唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

クラウドファンディング1日目〜おかげさまで目標金額達成です!〜

クラウドファンディングにご参加いただいている方へ、初めて送ったメールです。

 

 

ご支援いただいている皆さまへ


少女まんが館Saga館主の池田愛子です。
このたびは、当館の継続支援へのお願いに手をあげていただき、
まことにありがとうございます。

本日(4/12)の正午から目標額を50万円としてスタートいたしましたが、
18時現在、初日にして64名様より

_人人人人人_
 650,500円
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

のご支援をいただきました!!
改めて御礼申し上げます。

目標額を上回るご支援に、皆さまの当館へ寄せてくださる思いの強さを感じ
たいへんうれしく思います。
(あまりのスピード感に驚愕してもおります)

感染拡大への恐怖とともに、いつまで自粛を求められ、
政府からの給付金がいつ、どのようなかたちで支給されるのか、
暗中模索しておりましたが、今後に希望を持つことができました。

目標額を達成したとはいえ、プロジェクトは4月いっぱいまで続く予定です。
お買い物サイトの開設資金も蓄え、2号館への夢をつなぐ取り組みを
お見守りいただければ幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


少女まんが館Saga館主
池田愛