唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

クラウドファンディング21日目

クラウドファンディングにご参加いただいている方へお送りしたメールです。

 

応援してくださっている皆様へ


こんにちは。
少女まんが館Saga館主のあいこです。
ただいま4月26日午後16時32分。

本日のご報告は、

①現時点でのご支援者数&ご支援額&達成率
②本日20:30〜熊本タクシーさんのツイキャス出演します!
唐津焼の福袋販売ができそうです!

の3本です。


①ご支援者数&ご支援額&達成率
ご支援の方の数:160名様
到達金額:1,385,120円
達成率:277%
*コレクター名が実名表記になっていませんか?あとからの変更も可能です。
*残り5日!

となりました。本当にありがとうございます!


②本日20:30〜熊本タクシーさんのツイキャス出演します!
4/26(日)20:30〜
https://twitcasting.tv/kumamototaxi

今晩です!!お時間ございましたらぜひお耳をお貸しください。(配信内容は後日でもお聞きいただけます)


唐津焼の福袋販売ができそうです!!
有田陶器市が行われるゴールデンウィークに、唐津でも毎年「やきもん祭り」が行われています。今年は例に漏れず中止となり、残念だけれど仕方ないと思っていたところ「Web有田陶器市」がスタートするというニュースが入ってきました。
唐津では何か動きがあるのか、と以前から存じ上げていた実行委員会のうかがったところ、チャリティの案なども出たが、集まって話すことができずそのままになっているとのこと。唐津の窯元は基本的に個人事業ですから、なかなかたくさんの方が参加されると動きがとれず難しいようです。
と、いうことで身軽な私から知り合いの窯元さんにお声がけさせていただき、福袋企画を始めることにしました。(実行員会の方からも許可をいただいております。根回し大事!笑)
すでに8の窯元さんが手を上げてくださっています。ありがたいです!とりあえず小回りの効くあたりでネットショップの開設を進めていく予定です。
いろいろ調整中ですので、キックオフの日はまだはっきり決められていないのですが、5月半ばまでにはなんとか。
新進気鋭の人気作家さんがご参加予定です。お楽しみに!!!

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


少女まんが館Saga館主
池田愛子拝