唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

クラウドファンディング2日目

クラウドファンディングに参加してくださっている方へお送りしたメールです。

 

応援してくださっている皆様へ


こんばんは。
少女まんが館Saga館主のあいこです。
ただいま4月13日午後22時50分。
もう少しで当館のクラウドファンディング2日目が終わろうとしています。

本日もたくさんの方にご支援をいただけ、現在

ご支援の方の数:102名様
到達金額:932,500円
達成率:187%

となっております。
ご支援いただいている方が2日目にしてなんと100人を超えました!
本当にありがとうございます!!!


ちなみに、昨晩の夜12時は、

>ご支援の方の数:80名様
>到達金額:775,000円
>達成率:155%

でした。

正直、平日だし2日目だし、1日目がうまくいきすぎだったし、今日はそんなに動かないだろうな、なんて思っていました。
だから、やりかけだった館主部屋の片付けと機能的にするための大改造を始めまして、午後からは携帯をほとんど見ていなかったんです。(すみません)

そうしたら、開けてびっくり。
ご支援の方の数が100人を超えているじゃないですか!
今日も驚きの結果となり、羽海野チカ先生ではないですが、感謝する方が多すぎて、どこの方向にも足を向けて寝られません。ありがとうございます!!!

明日も館主部屋の改装を進める予定なんですが、そろそろクラファンページのアップデートもしないと、Motion Galleryの方にたしなめられそうです。ちゃんとしないとなあ。頑張ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


少女まんが館Saga館主
池田愛子拝