唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

休館しております。

ブログでは大変ご無沙汰いたしております。

少女まんが館Saga館主の「からいけ」こと、あいこです。

そういえばなんでブログでの名前を「からいけ」にしていたのか、お話ししたことはなかったですね。名字が池田なものですから、単純に「唐津の池田」からとったのでした。

 

さてさて、そんなことよりも本題です。

年明けから始まった新型コロナウイルスの世界的蔓延により、当館は3月30日(月)より自主的に休館しております。

うちの宿泊スペースは相部屋形式しかございませんので、危険度が高く、また4月以降のご予約もほぼキャンセルという状況でもございまして、休館の措置を取らせていただきました。

 

休館してから、クラウドファンディングのmotion galleryさんのサイトにて、継続支援のお願いをしております。今後はそちらに掲載した内容や支援者の方にお送りしたメール等の転載を中心に、ブログを再開してまいります。

開業してからの2年間のことも、ちょこちょこと思い出しながら書いていこうと思っております。

お付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

少女まんが館Saga館主 池田愛子拝