唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

3月9日(金)ミニコンサート開催決定です!

館主のからいけです。

 

今回jomasagaで初のミニコンサートを開催することになりました!

f:id:jomakansaga:20180306143414j:plain

 

先日お越しくださったお客様からのご紹介で、実現することになりました。

プログラムには、なんと「ベルサイユのばら」の「愛の光と影」まで!

 

当日は、ソフトドリンクやお酒(19時以降)におつまみ(ポテサラやがめ煮など)をご用意しておりますので、ゆったり音の世界に浸っていただければと思います。

コントラバス奏者の土田さんは、日本酒ナビゲーターでもあります。お勧めを持参くださるとのこと!

 

いったいどんな会になるのか想像もつきませんが、館主が一番楽しみです♪

金曜日の夜、ぜひjomasagaを覗いてみてくださいね。