唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

【重要】予約フォームについて

館主のからいけです。

 

このたび予約フォームに不備が見つかり、一部スマートフォンからのご予約が当館へ届いていない場合があることが判明いたしました。ご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。まことに申し訳ございません。

 

当館では、info@jomakansaga.comよりご予約確認のメールをご予約から24時間以内に送らせていただいております。

こちらが届いていないという方は、大変お手数ですが、上記メールアドレスまで早急にご連絡いただければ幸いです。

また、現在原因究明に努めておりますが、そちらの対策中は予約フォームをいったん閉じさせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご予約は、当館のホームページの「ご予約」「ご予約はこちら」のボタンをクリックしていただきますと、メールフォームが立ち上がりますので、そちらにご記入のうえ、メールをお送りいただければ幸いです。

もしくは、

info@jomakansaga.com

まで、下記の項目にご記入のうえ、メールにてお送りください。

 

1 お名前:

2 性別:

3 生年月日(ご年齢):

4 ご住所:

5 お電話番号:

6 ご予約希望日:●月●日〜●月●日

7 チェックイン時間(13:00〜21:00):

8 チェックアウト時間(am8:00〜11:00):

9 ご朝食(\300 7:30〜10:00):要 不要

10 アレルギー等食べられない食材:

11 お車:有り 無し

12 貸切希望:有り 無し

13 ご利用人数:

 *同行される方のお名前もお願いいたします。

14 当館への宿泊回数

15 備考:

 

◎お気が向かれたらお答えください。

・お好きな少女まんがは? 作品名でもジャンルでも

・お好きな少女まんが家さんはどなたですか?

・少女まんがを好きになったきっかけは?

・歴史的に好きな時代・場所は?

・いま読みたい少女まんがは?

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。