唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

柱が立った!〜作業6日目〜

館主(予定)のからいけです。

 

11/11(土)晴れときどき曇り

 

残念ながら原稿修正依頼などがきましたので、現場に行くのは夕方のみ。

少しずつ寒くなってきて、職人さんたちに何かあったかい差し入れとかしたほうがいいものか悩み中です。

 

さて、現場に行くと、宿泊スペースとシャワーや洗面などの水回り部分との境に柱が建っていました!

f:id:jomakansaga:20171112220001j:plain

f:id:jomakansaga:20171112220245j:plain

クララが立ったばりの感動を覚えました(笑)

店舗部分も床の下地が貼られ、柱を立てる準備が進んでいます。

f:id:jomakansaga:20171112220037j:plain

 

来週は柱の建て込みがメインになるそうですが、窓のサッシもつくらしく、さてはてどうなっていくことやら。

来週中にクロスは選びます!

あと、踏み込み部分のタイルどうするかなあ。気に入ったものがあれば、自分で買ってきたものをはめ込んでもらえるそうなのですが。

外灯どうしよう。。

23日から29日まで不在にするので、来週1週間がけっこう勝負です。頑張ろう。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!