唐津ゲストハウス 女まSaga日記

佐賀県唐津市の“泊まれる少女まんが館”「唐津ゲストハウス少女まんが館Saga」ののんびり(希望)な日々を綴ります。https://jomakansaga.com/

ロゴができました!

館主(予定)のからいけです。

 

ゲストハウスのロゴができました!

デザインはSAIWAIデザインの山内宏一郎さん。

SAIWAI DESIGN / KOICHIRO YAMAUCHI

これまでお仕事でもプライベートでもお世話になりっぱなしで、スキンヘッドのゴツい見た目なのに、乙女なデザインもできるという大好きなデザイナーさんです(笑)

 

唐津の海と、本家の少女まんが館さんから踏襲している月をモチーフに、私のへったくそな手書き文字を山内さんが素敵に加工してくださっています!

 

いろいろ大変なことも多いですが、少しずつ、自分がつくりたいゲストハウスのかたちが具体的になってきています。

ありがたいことに、これまでの編集やライターといった商売柄、デザイナーさんやイラストレーターさんといったクリエイター系の知り合いには事欠きません。

センスのいい友人に乗っかりまくって、完全に他力本願でいい感じにしていきたいと思っています♪♪

f:id:jomakansaga:20171020185758j:plain